初♪ 自己紹介 | JUMPと関ジュにベタ惚れです♡♡*

JUMPと関ジュにベタ惚れです♡♡*

JUMPのありやま担、関ジュの紫耀くん担。
日常的なこととかジャニーズについてとかを書きます(´ ꒳ `๑)
更新はゆるーくですが、良ければアメンバー申請お願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶







はじめまして、有山あさこです音譜


今回ははじめましてと言うことで、
自己紹介しようと思いまーすビックリマーク






では、START♪♪
↓↓↓



担当→Hey!Say!JUMPの
山田くんと大ちゃん
関ジュの紫耀くん


住み→神奈川県
住み近い人とか同担様とか会いたい!


誕生日→4月15日
大ちゃんと同じ♪

年齢→15歳の中3




Like
↓↓↓
食べ物→イチゴ、白米


人→同担様、ジャニーズの担当様
etc...


キャラクター→チップ&デール
プーさん


芸能人(ジャニーズ以外)→
乃木坂46、斎藤工、佐藤健
etc...


番組→担当様が出てたドラマ、
ディズニーチャンネル



Don't Like
↓↓↓
食べ物→トマト、ピーマン


人→常識ない人






自己紹介はこんな感じになりましたー(^o^)/

いいのかなこんなんで笑笑



同担様だったり、年近かったり、住み近かったりした方、気軽に声かけてください




んじゃ、今回はこれで!
へばなっ‼︎by生駒ちゃん(乃木坂46)


{69F1F4C6-1D75-4946-99EB-719581C90BC2:01}