旦那がこっそり帰ってきた② | タマゴかけご飯とビール

タマゴかけご飯とビール

競馬、家族、お酒、料理、日々のこと書いてます。





せんべい汁



日曜日の夜に
もう3ヵ月位帰ってこない(電話もLINEもつながらない)旦那がこっそり
玄関にいて、
ビックリしたんだけど

気がついたのは
私だけだったから


『パパが玄関にいて
みんなの大好きなせんべい汁置いてったよー』
って子供達に話したら


子供達はめっちゃ笑ってた。
特に長男は爆笑していた。

まあ、笑うよね。

娘ちゃんは
『どっかに隠しカメラあるかも~♪』
って言ってた。

何でそんなことを言うかというと。。


その日の夜に
1年前に青森に行った時に買って
大切に取っておいた←せんべい汁を
(賞味期限大丈夫?🤣)
旦那いないけど食べたばっかりだったから。


食べて、無くなっちゃったのに
その日のうちに
せんべい汁復活❕✨

奇跡じゃ。

もっかい食べれる~♪