今年まだ更新してなかった!


いつのまにか3月になってましたね。


先月、実はインフルエンザにかかり、5日間の自宅謹慎食らいました。


2日で元気になったんだけどね、家にいないとならないからそのときに借りていたDVDを見まくることにしたんです。


流星の絆を観てたんだけど、


これ、原作は結構前に読んでて、ふと東野さん原作のものを観たくなって借りてきてて、今がそのときって感じでね。


そしたら、今まで全然興味なかった俳優の要潤さんにがっつりはまってしまいました!!



なんでこんなにいきなり好きになってしまったのか、わかりません。


しかし、かっこいい!!


それからというもの、出演作品を片っ端からレンタルれんたる。


今は探偵学園Qを観てます。


今まで観てて感じたことは、これくらいのときが一番かっこいい気がする。


んー、きっと、20代後半のとき!!


観すぎて今日ついに要潤さんの夢をみてしまい、アラームで途切れたけど続きが見たくて二度寝しました笑


だがしかし、ファンになったとたんに結婚だなんて、なんてタイミングなんだyo!!



Android携帯からの投稿