まじイラっとくる。


うちは木曜日休みで、金曜から夜勤続くこと言ったの。

木曜日にね。


夜勤もさ、夜中に出勤とかだったり、逆に夜中までとかね、あるんだけど、


勤務を彼氏に伝えたのね。


したら、日曜もかダウンって返事きたから


彼は日曜休みだからね

だから土曜は午前中に帰ってくるから夜なら暇って言ったのに


この土曜の夜、今現在。


朝からメールも電話も一切なし!!


まじなんなの。


夜11時くらいまでは待ったよ


仕事だろうと思ったから。



でもさすがに来なさすぎじゃね?


いつも昼休みにメールくれたりするし

なんでこーさ、時間つくったら連絡こなくなるわけ?


電話したいのは自分だけってこと?


遠距離でもう2ヶ月以上会ってないのに。


向こうが電話したくないならすべてのつじつまが合うね。


なにもこれが初めてなわけじゃないし。


でもさすがに我慢ならんというか、愚痴を言いたくもなるよ!!


こないだも日曜休みで、うちも休みだったんだけど、


ものの見事に夜になってメール。


なんなのまじで嫌になるわ。


休みって言ったよね?つか、そっちだって言ってくれないと仕事してんのかなにしてんのかわかんねーし。


あーまじイライラする。






Android携帯からの投稿