先日買ったPS4をやっと開封しました笑



同梱物はこんな感じです。

本体、コントローラー、HDMIケーブル、USBとtypeBケーブル、電源アダプタ、イヤホン

いざ起動。

大盤振る舞いキャンペーンの時に買ったので
ソフト2本無料ダウンロード出来るとの事でスパイダーマンとデトロイト入れました〜
デトロイトはすぐDL出来たけど
スパイダーマンのDLにはかなり時間がかかりそう笑
5時間とか書いてたもん笑

で、ジャッジアイズ入れたー
コンテンツインストールで待つ事20分から30分。たしか。



これはやべーわ!
木村さんを操作出来ちゃうのはやばい笑

今日はやらないでおこうと思ったけど
少しさわりだけやってしまった笑