加藤先生のLIVEスタッフをさせて頂きました🙇


LIVEの感想はさっそく皆さんがアップしており、まとめさせて頂きました❗️

🔽レポートはこちら(順不同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


* * * * *

【蟹座新月ご褒美LIVE(6/25)】

全て加藤先生の奢りで開催となった今回のLIVE。
お隠れから半年間、全くぶれずに加藤に意識を合わせ、活動してきた子らにご褒美をあげたい。
そんな先生の想いがぎっしりと詰まったLIVEでした。

君の王子様

「SHOW-WAのこの曲に詰まっている」


現象が全て。
それがもうハッキリと分かれている。

意識では向いているつもりでも、潜在意識では全く違うこと。
言われたことをやらない、という反復が仕組み化してしまうこと。
そして追い込まれた時、どの太陽(誰)を選ぶのか。


それらをこの半年間を振り返ってお話頂きました。


自分も飼育班をさせて頂きながら色んな現象を目の当たりにして、嘘や誤魔化しをしていないか、言っている事とやっている事が合っているかを、自分自身よく確認していかなければと思いました。

普段の行動が全て。
言われたことをやるという仕組みにする。
油断しない。

全部出し切りたい

リハーサルの時、「よし始めるか!」と仰った途端に咳が出たり、マイクが2本とも切れて歌えなくなったり、なぜかテーブルが湿気?でビチャビチャになるなど、「毎度の妨害だね!」と先生は笑っておられましたが、またしても満足にリハができない状態でした💦

しかし、それを微塵にも感じさせない共振ライブ❗️
後半になるにつれ、ドンドン声量もエネルギーも上がり、それに呼応するように会場が一体となっていく感覚。
終わった後、不調だった人も治っておりました✨


そして自分もリクエストさせて頂いたCLOUDY HEART、最高でした😆


君らが結果を出すんだよ

全身全霊という言葉しか見つかりません。
どれだけの想いか、口では言い表せないものがありました
結果が先生の功績となる。結果を出したい。

帰りの車での「楽しかったな」と仰った先生の言葉が、全てを物語っているようでした。


* * * * *


【起死回生LIVE(7/17)】のお知らせ



🎤動画をご覧になる前に 「SHOW-WA / 君の王子様」をお聴きください。

 

 


チャンスはそう何度も巡ってくるものではなく、いかに掴み取るか。
今までLIVEに参加する機会が無かった方もぜひお申し込みください!


🔴YOSHIHIRO KATO★起死回生LIVE(7/17)

 


☝️お申し込みはこちらをクリック☝️


加藤先生、この度もありがとうございました!!

参加者の皆さん、のび太さん、ありがとうございました!!



🔯悪魔祓い師 加藤好洋オフィシャルサイト
 https://akumabaraishi.com/

🔯悪魔祓い師 加藤好洋Youtubeチャンネル
 https://www.youtube.com/@kato_yoshihiro