飼育班レク、加藤先生ありがとうございました!!




カレーにチキンにパンケーキ🍛🍖
めっさ美味しかったです✨




どこまでが救われるのか

そう仰る、何とも言えない先生の表情が印象的で、本当にいつその時が来るかわからないなと、いつ来てもいいように今できる事を精一杯やらねばと思いました。

それから今炸裂している性根の部分。
今まで性根は性格のように捉えていましたが、自分の仕組みも(無意識にやっていることも)性根と教えて頂き、それがそのまま現れていることもお聞きしてゾッとしました。。

無意識にやってしまってるな〜ということがいくつか思い浮かんだ時、いつでも見られているんだよ、という言葉に背筋が凍りました💦 自身の認知がいかに大事か。


その上で、性格とかではなく仕組みでやっているのかな❓という視点があると、相手を理解しやすいことも教えて頂きました。

思い返せば、セッションで頂いた夫婦関係へのアドバイスがまさにこちらで、会ってすぐにそれを見抜きアドバイスして下さった先生は、やはり神懸っていると改めて思いました🙇




それから先生と同じ振動になること、真似することについても、入りやすいところからカラオケはアリ❗️と仰って頂いたので、また行ってきたいと思います🎤

ちなみにこの間行ってきた時は、先生がJ縛りで歌ったナンバーの10曲くらいで力尽きました😂
歌詞をよく読んでみて、え、こんな事を歌っていたの⁉️と改めて知ることや、先生はどんな風に歌っているのかな❓と考えることも楽しいです✨

先生はそれを1曲1曲、歌詞も含めて本当に細やかに調整されて、33曲ぶっ続けで歌われていたのだと思うと本当に凄すぎるなと思いました🙇
自分じゃとても無理!!なので、ひたすら先生のをパクらせて頂きます😆


加藤先生、この度もレクありがとうございました!!

Tさん、やもめさん、のび太さん
ありがとうございました!!



77冊限定❗️

KATO YOSHIHIRO
PHOTOBOOK VOL.2

 

 

☝️ご予約は8/4まで☝️


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 https://www.youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 https://akumabaraishi.com/

Arive(アライブ)
 湘南藤沢のWeb制作・動画編集・ITサポート
 https://arive.jp/