加藤先生の降霊会後のフィードバックです❗️




●自分か他者か

「他者に意識が向けば上手くいく」
これは鉄板!と前に動画でお話頂いたり、先日のレクで「(意識が)自分に向いているのか、他者に向いているのか」というお話があり、これを意識付けたいと思いました。

「どっちかにしか向かないから」
痛みや疲労をより感じる時には「いま自分に意識が向いているんだな」と思う様になり、目の前の人か、一人でも常に誰かをイメージするようにしたところ、先生の仰る通り、あまり気にならない様になってきました。

引き続き、これに集中してフィードバックを取っていくことにします。


●先生が歌っている曲を歌う



オール加藤先生で歌ってます♪
が、妻には「全然先生じゃない!!」と言われるので修行あるのみですw😂

最近、共振LIVEで歌っておられた松山千春の「旅立ち」の歌詞を読んでグッときました。これに先生が歌っている姿を重ねると、さらにグッときます。

と、書いていてカラオケに行きたいなと思っていたら、丁度近くにあったネカフェにカラオケがついているのを発見し、さっそく😆

途中なんか違うなと思い、一旦先生の歌ってる動画を見て、歌い方やマイクの持ち方を変えてみると、自分でも分かるくらい歌いやすく声が出るようになりました🎤

すると次の日、背中にあった痛みが無くなっていたことに気付きました✨


●母の引っ越し

田舎にいる母が20年以上暮らしていたアパートを突然引っ越すと連絡がありました。
自分と同じであまり動きのない人なので、その時点でかなり驚きました!

送ってきた物件を見てみると、かなり綺麗で好物件✨
田舎も家賃は変わらないのですが、相場より月2万くらい安く、嘘でしょ⁉️と何度も見ました👀

また前のアパートは結構汚れてしまっていたので、退去時に揉めたり費用が心配でしたが、問題なく済んでいる様で安心しました。
先生の場で母も救われています🙇

あと語尾に突然「w」がつくようになっていたのも驚きましたw


●ペットを飼って1年

これまでペットは飼ったことがなく、自分の淡白な性格や、前の環境のままだったら?と想像すると一生飼うことは無かっただろうと思います。それが先生のおかげで、こうして可愛い子ちゃんを愛でることができて本当に嬉しいです✨

餌食ってる姿見たり、ただそこにいるだけで可愛い。
何より無事に育ってくれて本当に嬉しいです😂
 

クリはタイピングもできるようになりましたw


自分を見るためにも、とにかくフィードバック!
また続けていきます。

加藤先生いつもありがとうございます‼️🙇


▼次回のライブ配信は、6/24です!!!

 


 

 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 https://www.youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 https://akumabaraishi.com/

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・動画編集・ITサポートをしております!
 https://arive.jp/