飼育班レクに参加させて頂きました❗️



カラオケにてランチ🍜と賄いをご馳走頂きました!!
加藤先生、ありがとうございます🙇

賄いは大きいバッグ盛り盛りに!!
しかも全部半額‼️という職人技✨
めっちゃ嬉しかったです😆

食事の後には、とある裏側のお話・・・
あまりの酷い内容に驚きました。。

中に入ってわかったと仰っておりましたが、
ウラとコネ、やはり外から見てるだけでは
本当、、何もわからないことを実感しました💦

その流れからのお話で印象深かったのは、
(例えば)1,000円払ってくれる人と
10万円払ってくれる人、
先生は一切態度を変えないという事です。

「自分を選んでくれた事が嬉しい」

そう仰いながら、言葉のままに行動する加藤先生。

だから繁栄するのだと
お聞きしながら改めて思いました🔥🔥🔥

そしてカラオケタイムへ🎤🎶

前のレクでモノマネのアドバイス頂いてから、
アーティストの歌を聞いて真似をしてみたのですが、
なかなか思うようにできず💦

そこで一旦先生の歌を聞いて、先生のように歌ってみることをやり、
その後にアーティストの歌を聞いて真似してみると、
すごく入ってきやすい感じになり、歌いやすくなりました♪

降ろして歌ってるね!と仰って頂いた場面もあり
まさにそれがその曲でした😆

まだまだ思うようには出来ないので、
先生の歌を聞きながら修行あるのみです🔥🔥


加藤先生、この度もレクありがとうございました‼️

Tさん、やもめさん、武田さん
ご一緒させて頂きありがとうございました‼️


▼バースデーライブ配信は、3/5!!!



 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 https://www.youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 https://akumabaraishi.com/

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてホームページ制作・SEO対策・ITサポートをしております!
 https://arive.jp/