先月末の加藤先生のYouTube収録時、動画作成講座についてご助言を頂き、さっそく募集させて頂いたところ、ありがたく即3名の方にお申込み頂きました✨


それと同時期に他の依頼も増え、うち2件はどうやって見つけて頂いたのか、全くの新規のご依頼でした。


何もしなさ過ぎで本当情けない限りですが...ありがたいことに先生の繁栄の恩恵を頂いております🙇ありがとうございます‼️


先生が仰る通りその時(マッハで)やらないとダメだと実感しました。特に自分は、すぐやらないものは大抵やらないで終わるのをしっかり認知しなくてはと💦


他にも、先日の収録では夫婦についても「共通の趣味を作るといいよ」と仰って頂き、さっそく映画がいいかなと話し合い一緒にスラダン見に行ってきました😆


先生、いつもありがとうございます🙇