23日は加藤先生のYouTubeの動画収録でした!!

今回は、逆光と夕暮れ対策として、
ライティングを導入してみよう!と思い立ち
こちらを使ってみました☆



なんか大砲みたいですがw
 

設置してみると、こんな感じになります♪




これで良い感じに.....と思ったのですが、
実際現場でやってみると全然違いますね💦
課題も見えたので、次回また改善していきます炎


今回の収録は、
NIGHT.366でも公開されたように、
ざっくばらんな回が多めですウインク

自分もちゃっかり声の出演をしていますが
カメラの近くに居すぎてしまったため...
お聞き苦しくすみません💦
こちらも改善して参りますm(_ _)m


そして次回は、公開収録キラキラ

 



それから、新情報も...!!




タイムリミットが迫る中、
どこまで行けるか、悔いなく逝けるか。

加藤先生のスタッフを通して、
楽しみながら実践させて頂きますウインク



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/


Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/