今回は名刺が "無かったとき" の現象報告です。


いついかなる時も
先生の名刺を肌身離さず持ち歩いているのですが、
先日の夜勤では.....それが無い!!

あれ?ポケットにも・・カバンにも.....
探してもなくて青ざめました.....滝汗

これは参った、、と思いながらも
いつものようにケアしたり支援していると
首の後ろがなんか痒いなと触ってみると
なんとポツっと吹き出物が.....!!

セッションを受けてから一切なかったので
名刺がないからだ、、と咄嗟に思いました。

なのでちょうど頂いたジャケットがあったので
急いでそれを羽織って少しすると、
あっという間に痒みは引いていきました。
凄い・・・びっくり
 

普段如何に守って頂いているかを
実感させて頂きました笑い泣き

いつもありがとうございます!!

※その後、名刺は無事見つかりました^^
 



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/


Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/