月森あこ先生のセッション(継続コース)3回目最終でした!

最後のセッションは場所を変えて、
初めての雅叙園Pandora!!



田舎者ゆえ(笑)
めちゃめちゃテンション上がりますキラキラ



建物の中に建物っ!!びっくり



噂には聞いていましたが
本当にあったトイレの中に橋っ!!爆  笑



ここで加藤先生もコーチングをされたり、
悪魔祓いをなさったりしたともお伺いして
すごく感慨深い日になりました。


この日はフラワーレメディや
天使・悪魔カード、ドラゴンテイル・ヘッドなど
盛り沢山の内容をして頂きまして、
すごく癒され、楽しい時間でした♪



「前世とは真逆を選んで生まれて来ている」

というのが最近気になっていたので、
ドラゴンテイル・ヘッドのお話を聞いて
すごくスッキリしましたキラキラ

今がこうで、向かう先はこっち、
だから加藤先生はこういうご指導だったんだと、
ダブルでセッションさせて頂いたおかげもあり
深いところで落ちまくりでした!

最後の方に何か知りたいことある?
と聞いて頂いて、今どんな状況にあるのか
天使・悪魔カードを引かせて頂き、


(目を凝らせば見える・笑)

悪魔からこういう誘惑があるよ〜
と仰って頂いて思い当たる節が...びっくり

こうして並べて頂くと、
だとしたら自分はどっちを選ぶ?
と言って頂いているようで有難いです。

迷わず天使側ですねキラキラ


改めての感想はあこ先生へお送りしますが、
3回継続させて頂いての変化として
変に下がりすぎる事がなくなりました!

なんだ〜、と思うかもしれませんが、
何かいつも自信がない...という自分にとって
物凄く大きいことでした。

月1のセッションの他にも、
いつでも質問を受け付けて頂いたり、
新月・満月の過ごし方を教えて頂いたりと、
常にサポートされてる感が半端ありません!

例えるなら、加藤先生が目指す父的な存在で、
あこ先生が支えてくれる母的な存在ですね♪

そういう安心感を与えて頂いたおかげで、
落ちて余計なことを考えなくて済むから
やるべき事に集中できる。

今まで何やってたんだろ.....と思いましたあせる
それが本当に有り難かったです!

またすぐご相談させて頂くかと思いますが(笑)
3ヶ月、何から何までサポートして頂き
本当にありがとうございました爆  笑



月森あこ先生のオフィシャルサイト