加藤先生の動画を見ての感想です。




虚栄心

 

虚栄心=見栄、できてるという錯覚、
ご指導頂くまで知らずにやってましたあせる

その裏には「自信が無い」ということ。
自信が無いから虚勢を張る、偽る。


そんな「自信が無い」という状態から
自信をつけていくことをやっていき
本当の自信をつけていく。



他者のために使う
 

ITサポートの一環として、
代行注文や、コストを下げられる方法を探して
ご提案などもさせて頂いております。


利益を出してもらいたい!と願うと、
すぐに見つかる「0円キャンペーン」キラキラ
先生の情報場のおかげ様です♪

色んな場面でお役に立てることが嬉しい!
全力でサポートさせて頂きます



スパイダーマン

先日行った支援先にな、なんと!!スパイダーマンがっキラキラ



スパイダーマンは1から見始めたのですが、

先生のお話を聞いて好きになりました♪

そんな矢先だったのでビックリ爆  笑

これどうしたんですか?と聞くと
息子さんが折り紙で作ったそうな。
∑d(゚∀゚d)イカス!!

その子の一番大好きなヒーローが
スパイダーマンだという事も聞いて
そんなこともあるんだと驚きましたびっくり

ちょっと写真には収めてないのですが、
この↓サムネのレゴもありました(^^)



これを機にその方や、
お子さんともっと仲良くなれそうです⭐︎


お読み頂きありがとうございました!




加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/