加藤好洋先生の実践会(2)に参加させて頂きました!


Photo by TATSUYA(https://tatsuya-frnt.net/


参加させて頂いて
やっぱり先生は凄い!!

ざっくりし過ぎですが(笑)
それがまず正直な感想です。

物理ではなく霊的に観る、
降りてきたことや体験からの情報を
余すことなく伝える姿に、憧れます⭐︎

そんな先生は目的地に早く着きたい!
結果を出さないと気が済まない!

普通は一生かかっても月までのところ、

すっ飛ばして指導して頂いているのは
絶対に結果を出して貰いたいから。

それだけでもう.....熱過ぎる炎

そのためには、

〇〇すること。


先生を信頼できていれば
それが可能になる!!

行かずに終えるか、生き切るか。
先生のように人を救える人に
なりたいと思いました。


また技能編では、

雄が出てきたね!
目的を持つと使えるようになるよニヤリ


と個別に頂いたアドバイスが
ず〜っと頭を巡っていました。

その後、気の交流をした際、
ゼブラさんに「なんか子供を感じる」と言われて
子供の顔を思い浮かべた時に、
エネルギー量が一気に増えたようで
ヒントを頂けた気がしましたひらめき電球

あれは偶然だったのかな?と
帰って妻とやってみたところ、

何も考えずエネルギーを送った時、
子供をイメージして送った時とでは
明らかにエネルギー量が違っていたようで、
先生が仰るように目的がしっかりあれば
使えるようになっていくんだと実感しました!

それを使っていけるように
日々実践に落とし込んでいきます爆  笑


加藤先生、Tさん、撮影のTATSUYAさん、
ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!

 


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/