加藤先生の動画を見ての感想です。




宿曜占星術

さっそく自分のを調べてみたのですが、
特性やトラブルになるようなことも含めて
ズバズバだなと思いました!

自分として、夫婦として、
だからこういうご指導を頂いたんだな...
と思うことばかりびっくり

それぞれの性質を見抜かれた上で
最適なご指導を頂けていたのだと
改めて先生の凄さを実感いたしました笑い泣き

決めてきたことを100%やっている

その雛形が先生であるということ。
自分も決めてきたように生きたいです。

そのためには雛形である先生に倣い
とにかく実践していくこと!

何かあるたびに、
上がろうとする意志が大切
という先生の言葉が浮かんできます。

一瞬の恋の熱ではなく、
意志を持って燃やし続ける。
(ゴムパッチン張り続けるイメージ)

先生の背中を追いかけながら
自分の中のその部分を
育てていければと思います。

 


待ち受け効果

先日の夜勤でのお話。

その方は寝たきりかつ話せないのと、
何を望んでいるのかを察知する必要があり
コミュニケーションがとても難しいですあせる

要望と違うとイライラさせてしまい
苦手意識がありました。。

しかし、それでは進展がないなと思い、
フレンドリーに!を意識して臨みました。

最初は堅かったのですが、
待ち受け画面を開いて深呼吸、
「いつもの、やっちゃいます〜?グラサン
と切り出りと「にこぉ〜照れっと笑顔になり
こんな優しい顔をされる方だったんだなと
なんだか好きになってきました(笑)

※注:おじいさんです

そしてご希望のマッサージを
少しでもゆっくり休めますように...
と体が楽になるよう気功もしながら
気持ちを込めてしました。

すると、いつもは
30分に一度起きて
呼び出しがあるのですが、
2時間半くらいぶっ続けで眠られており
ゆっくり休んで頂けたようでした⭐︎
(普段長くても1時間ですびっくり

でもまだまだ要望が読みきれないので、
もっと精度を上げていけるように
次も頑張りたいと思いますグー

とにかく待ち受けの安心感は半端ないですウインク



子供の成長

上の子は学校で唯一のノーマ○クと
この間初めて聞きましたびっくり

校長先生にマークされていたらしいのですが
ちゃんと自分の意見を伝えていた様子。
間に挟まれつつも理解してくれた
担任の先生が本当にありがたかったです。

ちなみに下の子も幼稚園で
「できないのお願い」と言ったら
認めて頂けていたようで
理解ある方々に囲まれ助かりました。

2人で留守番もできるようになってきて

おかげ様で成長を感じる日々です。

その姿を見て、
もっと自分も変わっていかなきゃ!!
と思ったサタデーナイトでした♪三日月


お読み頂きありがとうございました!



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/