加藤先生の動画を見ての感想です。





獣化していく

プレイボーイはウサギがモチーフ、
ウサギは精力が旺盛だから。

そんなウサギは獣。
放っておくとやり放題、
メスを傷つけてしまうほどに・・・

欲望のままに、本能のままに生きる、
それが獣(ケモノ)

怠惰や動きたくないというのも
現状のままでいたいという堕落で
同じく獣(ケモノ)

ヨハネの黙示録で獣が出てきますが、
はじめ獣・・・といっても
全く想像がつきませんでした。

ですが先生が仰っているように、
欲望や本能のままに生きるのが獣
と考えれば、堕落した人間そのものなんだと
想像することができました。

獣と同化しないよう、堕落を避け
やるべきことを果たさねばと思います。


取り組んだこと

先日、よく行く直売所で、
いいな〜と思う接客をするレジの方に
「雰囲気変わりましたね〜」と言って貰い
嬉しかったです♪

自覚はありませんでしたが、
先生にご指導頂いたことや、VIPのことなど
意識しているからかな、と思いました。

持っているものを使う

隣の芝生を青く見ても仕方がない。
自分は、自分のできることで
目に見える、手の届く範囲の人を
いかに幸せにできるかどうか。

やれる事は限られていますが、
持てるもので人のお役に立ちたい、
全力で応えたいと思うこの頃です。

最終メンターを経てもうすぐ1ヶ月、
今日も新たにお仕事を頂くことができました♪
先生のおかげさまです。ありがとうございます!

一歩一歩着実に力をつけていけるよう、
取り組んでいきたいと思います。


お読み頂きありがとうございました!



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)
 湘南藤沢にてWeb制作・SEO対策・ITサポートしております!
 https://arive.jp/