加藤先生の動画を見ての感想です。





名前の意味
 

加藤好洋という先生のお名前、

=力(ちから)とロ(言葉)

=藤原氏
=3人の神の羊
=陰、子

子は北斗七星、それが指すのは11。
11は現実化するという意味、
つまり・・・

陰(悪魔出身)の子が
力と言葉で3人の神の仕事を実現させる。


また勉強会を行っている辻堂も、

= 十字/イエスの道を歩む

= 神を祀る場所

聖殿でイエスの教えを説く
イエスの道を歩む


本当に神がかっています!!びっくり

先生が降りてきたことを伝えている
というのはつまり、そういうことなんですね!


自分の名前には
自分の人生が表現されている




ということで読み解き・・・
じゃなく検索レベルですが、
調べてみました。


【矢口】

狩の時、将軍家など、身分の高い武家の男児が初めて獲物を射ること。
また、その時に、神をまつってする儀式や祝い。
矢口餠を調えて山神をまつり、射手数人に矢を射させ、饗応する。矢口びらき。矢びらき。

こんな意味もあったんですね.....びっくり


【淳】

川のほとりに立つ
先祖を祀ったほこら、の象形。



さらに語源を調べてみると・・・



並んでいる意味をみて
完全に名前負けしている自分に
がっかりしましたが.....滝汗

「情」「素直」「純粋」
「大きい(器?)」


先生にアドバイス頂いたものが
まさにそのままでした!!びっくり

簡単にでも調べてみて、
名前とかけ離れてしまっているな、
ということを痛感したと同時に・・・

40年近く過ぎてしまいましたが、
それに少しでも近づく生き方を
今すぐしていかなければ!!と思いました。


ロゴマーク

実はArive(アライブ)という名称は、
名前の「淳」という漢字の象形から
イメージを膨らませて付けたものでした。

人生という川(A river)を
自ら漕いでいく=生きる(Alive)を
自分のコンセプトにしよう!と思って
Ariveにしました。

そんなコンセプトを屋号に
こうしてお仕事をしていけることが
本当に嬉しく思います⭐︎

そんなAriveのロゴマークが
ついに完成しました!!爆  笑



湘南のクリエイターTATSUYA氏
デザインをお願いしたところ、
想像以上のものを作って頂き、感動しました♪

納得いくまで作ってくれたTATSUYAさん、
そしてお忙しい中、相談にのって頂いた加藤先生、
本当にありがとうございました!!!

ガシガシ使わせて頂きます爆  笑




お読み頂きありがとうございました!



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)〜湘南藤沢のホームページ制作・ITサポート
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/