加藤好洋先生のコーチング(メンター)続きです。



守ること

それが即思える状態になっているか?が、
先生の質問で丸裸になりました。

(二階から眺めながら)
 例えば今この外にね、

 アシュっている人がワラワラいたとして
 まず何を考える?」


自分はどう切り抜けられるか?
ということを考えていたのですが、
先生は全く違い、

「どうやったら守れるか」

その違いは明確でした。

自分に足りないものは、
守りたいという想い



先生が35歳で徴兵されると聞いた時、
真っ先に「小僧らなんとか救えないかな」

「冗談じゃねぇ!!」という話を伺いながら、
子供の姿が思い浮かび、熱くなりました。

「あいつらに何か起きたら...
 と想像すれば、
 冗談じゃねぇ!!と思う」


どうやったら守れるか?
そのための力はあるか?

「無いのは求めていないから」

その力が欲しい!!
と心から思いました。

先生の下で、
それを純粋に求めていく。


これをさせて頂けることが、
本当にありがたく思います。

今やっていること
周りにいる人間が一番大切
それを幸せにする


まずしっかり家族を守る、
そして仕事を通してお客様を守る。
その範囲を広げていく。


結果を出すために

とある事で立ち止まってしまい、
停滞するのがいつものパターン。。

口伝のため詳しくは書けませんが、
結果を出すため、それを解消する術を

具体的に教えて頂きました!

それをつい先日、
実践する機会があったのですが、
なんとも鈍感で気付けずにおり
段々困った状態になっていきました...ガーン

そうなってようやくアドバイスを思い出し、
そのまま実践したところピタリとハマり
無事解決するに至りました!!

ありがとうございます笑い泣き


その後の変化

セッションを受けてから、
明らかに変化した事がありました。


まず周りでは、
取引先の社長が柔和になり、
+αでお仕事を頂く事ができました。
(それまでは淡々と、という感じでした。)

また夜勤先の方々も柔和になり、
求めて頂けた、頼って頂けた、
と変わったことに驚きましたびっくり

いずれもアドバイス通り
「加藤先生を信頼」しただけ。

それが「安心感」となって、
「自信」が持てるようになってきた
というのが自分の中の変化です!

すべて先生の仰った通りでしたウインク

その安心感を持ちながら、
またキングダムを見て
滾らせていきたいと思います炎




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m



加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)〜湘南藤沢のホームページ制作・ITサポート
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/