加藤先生の動画を見ての感想です。






前世を使い熟す

先生は道を切り開いていく存在。

できるようになったら
みんなができるようになる


霊は続いていて、それを思い出す。
前世はここにあり、次元の壁を越えれば
それを使えるようになる。

先生ならば・・・!!
とワクワクするお話でした爆  笑

自分にもこうして霊があり、
過去からずっと続いている事を考えると、
使えるようになれたら.....と思います。

それには先生の仰る事を只やるのみ。
イエスの衝動が出せなければ・・・
使いこなすことは到底できない。

しっかり日常に励みますグー



確実に力をつける

焦らず努力する、耐える、辛抱する・・・
お御籤にそう出ている事を教えて頂きました。

「今ここを鍛えている」のだと思い、
一つ一つ武功を上げていき
確実に力をつけていくこと。



そう思うと、力をつけていくことが
楽しみに思うようになりました⭐︎

飽き性だったり、すぐに諦めて
何もやり遂げられなかった自分にとって、
最後のチャンスを頂けた感覚です。


とある案件への相談では
「200点満点で返すこと」
アドバイスを頂いていたため、
今日はそれに勤しみました。

喜んで頂けるかなとドキドキですが
とても楽しみですウインク

これを続けていきたいなと思います。

 

本日もありがとうございました!!




(上5:下5)


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 先生の動画は毎日配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

Arive(アライブ)〜湘南藤沢のホームページ制作・ITサポート
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/