月森あこ先生に、2022年の年間タロットリーディングをして頂きました!


【新春企画】 2022年 月森あこ
年間タロットリーディング
~あなたの豊かさとは~



去年の初めに西洋占星術(サビアン)をして頂き、
そこから一年経ってのリーディングとなりました。

振り返えると、特に引っ張られていった時に
「あ、これは月星座で言われた事だ・・」
と意識に上がっていたことに気が付きました。

ただ、それに気付いたはいいものの、
具体的にどう対処すべきだったのか・・・
というご相談をさせて頂いたところ、
リーディング前にも関わらず目からウロコな、
的確なアドバイスを頂きました!!

※実はその後の加藤先生のセッションでも
 同じようなアドバイスを頂きましたびっくり

詳しい内容はヒ・ミ・ツ⭐︎ですが、
自分の場合は余裕が無くなることで
不安に思う時間が増えてしまい
全てにおいてマイナス影響だな・・・
と思いました。

早速教えて頂いたことを
実践してみます!爆  笑


実際のリーディングでは、
収穫の月、耐える月、やる気なくなる月、
アホになる月(笑)といった感じに
一年を客観的に、一緒に俯瞰して頂きました。

大事なのは

そうなりやすい時だと知っておくこと、
毎月意識していこうと思いました。

また、一年を通してもやはり
先の月星座の影響が出るカードが現れ
リーディング前に頂いたアドバイスが
そのものズバリでしたキラキラ

受けてみて感じたことは、
やはり「客観的に見る」ということは
自分じゃ難しいな・・・と思った事です。

そういう意味でも、
気軽に相談できて一緒に俯瞰して貰える
あこ先生のタロットリーディング、
色んな方にオススメしたいなと思いました♪

今回は夫婦それぞれ受けさせて頂いたので
お互いにそれをシェアしてみながら
より良く過ごせるようにしたいと思いますウインク

鑑定頂きありがとうございました!!



月森あこ先生のオフィシャルサイト
 タロットリーディング・西洋占星術などを
 リモートでの鑑定でも対応してらっしゃいます♪