加藤先生の動画を見ての感想です。





1番の問題は
認知できないこと


認知ができなければ
良いか悪いかはもちろんのこと、
外れたレールから戻ることもできない。。

田舎でも賃金を同一にするなど、
確実に潰れていく流れ。

いま自分の認知でさえ危ういのに、
さらに認知症のまま田舎に居たらと思うと
ゾッとしました。。

かといって未だに自分は
嫌なことを避け続けてきたガキ.....ゲロー


追い込まれた時に
出るのが性根


調子が良い時はみんな良い。


追い詰められた時に
本当の性根が.....出る。

理想を言えば先生のように
裏切られる側になりたい。。

しかし今のままでは間違いなく
性根が剥き出しになってしまう.....
とお聞きして思いました。

そのため自分の何かを壊さなければ
と思い、妻と向き合ったところ・・・

自分がガキだということ、
それをちゃんと認知できていなかった、
それによって色んな事が上手くいかない、
ということに気が付きました!

自分にとって目からウロコ。。
先生にも妻にも申し訳なく、
物凄く恥ずかしい限りですが・・・

ガキである自分をしっかり認知して、
そこから始め直して成長し、器を広げ
お返ししたいと改めて思った1日でした。

この度も配信ありがとうございました!!



(上1:下9)

 

 

 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画はランダムで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/