加藤先生の動画を見ての感想です。





性根を見る

動画を拝見して、
加藤先生にセッションで
教えて頂いたことを振り返りました。


振り返って、、、
全くやれてないなと思いました。。

支配欲や称賛されたい欲求、
思うようにいかないと怒りになる、
動きがない・・・色々と出ます。。

そこに入られてしまう、
それで自分が恨むことはもちろん、
他人に恨まれることが命取りになる、
にも関わらずやっていない、、
手遅れの感。。

今日の出来事ですが、
娘の自転車に空気を詰めようとしたら
何度やっても空気入れから空気が出ず・・・
もう捨ててしまおうかとつい怒りがでますが、
これは・・・と思って切り替えて
分解してみたところ、

ポンプから伸びるチューブの付け根に
なぜか蓋がされており、それを外したら
問題なく空気を詰めることができました。
(そこに蓋があった覚えはないのですが.....)

性根が先にきた時点でアウト、
冷静になれば簡単に対処できることが
できていない。。


これは全てにおいて出ていると思い、
一度冷静になり、全て見直さねば.....
と思いました。


まず「出来ていない」
というところから始める


認知不能に陥っている中で
それが一番間違いのない方法だと
以前の動画でも教えて頂きました。

手遅れも全て自分の責任、
とにかく一つずつ改善していかねばと、
漠然と悩んでいた事を調べながら
試していくと、一つ解決策が見えてきました。

出来ていないところから
始めていきます。

この度も配信ありがとうございました!



(上1:下9)

 

 

 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画はランダムで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/