加藤先生の動画「NIGHT.195」を見ての感想です。





霊的成長 ≠ 物理の安定

動画をお聞きして、
過去望んでいたことは何だったかを
考えてみると・・・

お金に苦労したくない
(ずっと安定していたい)


がトップにきていて
めっちゃ物理でした....ゲロー

最初の頃、先生に
エネルギーが足りない
停滞している

と言われた由縁です。。

エネルギーを使わずに
楽をして生きていたから
停滞していたということ。

その癖がまだまだ染み付いてます汗


そんな自分が
霊的に成長するためには・・・

変化し続けること
常に動き続けること


物理的に安定して
楽な(動かない)状態に居ては
霊的成長はない

常にエネルギーを使い
(苦しい方へ)動き続ける。


物理的に楽をすればするほど、
どんどん能力は落ちていくし
堕落していくだけ・・・

物理の安定(楽)を求めれば
成長することなどできない。


それができていないから・・・
加藤先生の生き様から受け取り
行動していくということ。


自分の持ってる
エネルギーを出し尽くす


灰になって燃え尽きるまで・・・




今必要なものを伝えている加藤先生。

やりきられず後悔して死ぬのではなく、
やりきって死ぬためには・・・

このジョーのような、
加藤先生のような生き様が
しっくりくる、、!!

後悔なく死ぬために、
自分の持っているエネルギーを

まず出す < 出し切る < 出し尽くす炎

たまたま見ていた
キングダムのタイトル・・・



本日の徒弟制度、
よろしくお願いいたしますグー


この度も配信ありがとうございました!!

 


 

思考チェック
持っているエネルギーを出し尽くす。
出し切ることすらしていないなと思い、
考え始めると段々燃えてきました炎

(上5:下5の割合です)


 


日月神示ー読み解き・解説


加藤先生が独自に読み解き
解説をされています。

ぜひ、ブログやSNSなどで
シェアお願いいたしますm(_ _)m


↓URLはこちら!
https://akumabaraishi.com/hitsukishinji/

 


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画はランダムで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/