加藤先生の動画「NIGHT.191」を見ての感想です。





アリ・ナシは関係ない

今回もなるほど.....びっくり
な回でした!!

何かを伝える、知るときに
受容・反発・無関心、など
色んな反応がありますが

その中で
受容(アリ)
反発(ナシ)
どちらもそのが入るという事では
一緒というのが、最も膝パーン部分でした!

動画では、例えばコロナのこと、
キリスト教のこと、少年ジャンプのこと
など例を挙げられておりましたが、
どれも納得いくものばかりです。

この中の「パウロの回心」については
クリスさんのツイートがわかりやすかったです!
教えて頂きありがとうございますキラキラ

 

 


最近ではコロナについて、

めっちゃ受容(コロナ脳)していた人が、
ある時ふと矛盾に気づき、調べまくった結果
これはおかしいと真逆に転じていく・・・


↓この事例はすごく印象的でした!!

 

 

それは受容であっても反発であっても
コロナというが入っていたから。


その方の感情も伝わってくるようでした。



種を入れていく

今回お聞きしていて、
人に伝えていく事はもちろんですが、
自分が学んでいくことについても
同じだなと思いました。


関心を寄せ、反応することで

そのが入っていく。


また自分は振れ幅が少ないため...ゲロー

先生オススメのアニメを見て
しっかり感情を動かす。


何度も仰って頂いていますが
大事にしなければならないなと
改めて思いましたグーハッ

そうして受け取ったものを
伝えていけるように。

この度も配信ありがとうございました!!



 

タイミングよく娘が
王騎将軍の最後のシーン見たいウインク
と言ってきたので一緒に見ると
またもや涙...笑い泣き
(は父だけ・・それを見る娘の顔→真顔



個人的には怒りの騰副官が
めっちゃカッコイイです炎


 

思考チェック
クリアーになってきたものの、
下寄りになってしまいました。。
潔く寝て、仕切り直します.....zzz

(上2:下8の割合です)


 


日月神示ー読み解き・解説


加藤先生が独自に読み解き
解説をされています。

ぜひ、ブログやSNSなどで
シェアお願いいたしますm(_ _)m


↓URLはこちら!
https://akumabaraishi.com/hitsukishinji/

 


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画はランダムで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/