加藤先生の動画「NIGHT.174」を見ての感想です。



 

お花畑思考.....チューリップ

お話をお聞きして、
このままでは本当に○される直前や、
大切な人を失ってしまうまでは
自分では気付けない.....

性善説で考えがちなため
花園族の一員だな、と思いました汗

学ぶ姿勢として出されたツイートでも
あの時点でそこまで認知できておらず、
(自分が)とても緩いな、と。。

キングダムで40万人を生き埋めにした
恐ろしい場面を見ましたが、
埋められなければわからないのかと・・・
先生に学んでおきながら、情けないです。。

「世界を変える」という言葉の重み。

自分が小さすぎる。。



終末の世、
ならばどうするか?


聖書日月神示などを見れば
終末に向かっているのは明白・・・

何もせずにただ○されるのを待つか
虫食わされて奴隷として生きるか
はたまた携挙される人間となるか


自分では認知できないなら
認知できる人に倣えば(従えば)いい
ただそう思いました。

先生の生い立ちを伺っていると、
さんざん酷い扱いを受けながらも
自分よりも他人のために行動なさる・・・
幼い頃から今もずっと、

僕の知る限りではそんな人
先生をおいて他にはいません。

粗末に扱われた人生は、
終末でのお役目があるから。

悪(下)を知っており、
天(上)と繋がっているからこそ
正しい認知ができる。

だから先生が仰っている事を丸ごと貰い、
それに倣って(従って)いくのみだなと。

先生に貢献する事

   ||

天に貢献する事

過去に先生が仰っていました、
「もう充分に伝えてきた」

どう終わりを迎えるのか
決めるのは自分自身。

思いを変え
行動を変え
現象を起こす


初心に戻って悔い改め、
行動するのみと思いました炎


魂の配信ありがとうございました!!



 

思考チェック
「やり方じゃなく在り方」
という場面が仕事でありました。
「相手が何を求めているかを知る」
という大切さも学べた日でした。

一方で、別な課題に直面すると四苦八苦。。
他人よりも自分への思考が出てしまい、
まだまだ.....です汗

(上6:下4の割合です)
 



日月神示ー読み解き・解説

先生の露出を増やすべく、
手始めに「日月神示」でページを作り
検索されるようにしました!!


よろしければ、SNSで紹介頂けると
検索で上がってきやすくなりますので、
ぜひ、シェア頂けたら幸いですm(_ _)m

↓URLはこちらですキラキラ
https://akumabaraishi.com/hitsukishinji/

 


 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画は隔日ペースで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/