加藤先生の動画「NIGHT.170」を見ての感想です。




読み解きと性根

魚座の満月での収録。

魚は「神を信じる人」
動画でお話しされた「117」のサインも
「神を信じて救われる人」という意味
と仰っておりました。

僕は詳しくありませんが、
その時に読んだ聖書の中に
漁師や魚が出ていたのを思い出しました。

9月は性根が噴出した月でもあり
上記のサインから読み解かれたのが
「悪い癖を直す」だったそうです。

そのエピソードが語られており、
お聞きしながら自分はどうだったかな
と振り返ってみると・・・

象徴的だったのは、
9月の徒弟制度の参加者で
一番エネルギーが停滞し固まっていた

ということでした...ガーン

ご指摘頂くまで分かっておらず
認知できないで深みにハマっていた
という感じですあせる

それくらい自分で認知が難しく、
周りの環境や、自分の状況、サイン、
そしてひらめきで読み解く先生は
本当に、、、神業ですポーン

自身についてはありがたい事に
フォローアップで御指南頂いたのですが
やはり性根が出た結果でした。

振り返ると、
思い通りにしたい(支配)・怒り
不機嫌・受け身・個になる・安定思考

そういったものが出ていたな
と思いましたゲロー

そんな中々止められない悪い癖を、
先生は動画の中で
「止めると決めて、止めた」
と仰っていました。

正確には抑え込まず
「良い方へ使い」
「悪い方へ出さない」

という昇華を実践されており、

自分もそれに習い、
まずその性根をしっかり認知して
良い方へ使っていくように
意識付けを毎日することにします。

とにかくまず歩兵から
伍長にならなきゃです炎
お、王騎将軍.....笑い泣き

そして大雄山最乗寺にも
さっそく行ってみたいと思います爆  笑

この度も動画の配信
ありがとうございました!!


 

思考チェック
キングダムで継承を見て
感情が揺さぶられました炎
全然ダメ、修行あるのみです!
(上3:下7の割合です)




 

加藤好洋先生のYoutubeチャンネルはこちら
 師の動画は隔日ペースで配信中です!
 https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤好洋先生のオフィシャルサイト
 更新サポートさせて頂いております!

 https://akumabaraishi.com/
 

湘南藤沢のホームページ職人 arive(アライブ)
 ホームページ制作の個人事業をはじめました!
 https://arive.jp/