昨日のATPツアーファイナル、錦織vsフェレール戦おもしろかったなぁ

見事勝利で準決勝進出


楽しみやぁ






水曜日は仕事がお休みやったから火曜の夜は出撃する気満々っ


やけど出発が遅くなってしまって、さらには錦織vsフェデラー戦を観てしまって


時計を見ると0:30くらい


そろそろ出なきゃ


と、真夜中の出撃



さすがに平日の真夜中、釣り人は少ない




5投目くらいで、シャクリからのフォールでラインがスーッと張っていき、ロッドを立てる


{11685FD6-4317-4DAC-AE6F-5DB7477FAB09:01}

お気に入りエギで
DAIWA:ピンクイエロー(赤テープ)/エメラルダスフォール RV 3号



その後続かず、少しずつ移動しながらの釣り


そのうち潮が全く動かんくなって湖状態


釣れんちゅが


それでもしぶとく投げ続けてたら、潮が少し動き始めた


しかし眠たくなってきて、
“眠たいよ~眠たいよ~
と心の中で呟きながらシャクります


そんでもって、フォールでアタリを待つ時は目をつむります


そしたらフワッとロッドが動く


その違和感に反応し合わせる


乗ったぁ


そして、、、


ブシューッドンッ


またやってもーた


エギ掴もうとしたら、上手く定まらずモタモタしとったら墨かけられた


幸い、被害は左手の方だけで済んでホッ


墨の処理しとったら、その間にイカは


{802CDF36-4AB9-49E7-AEA1-F01695494FA2:01}

死亡


真っ白でダサい写真に


DAIWA:ピンキーストライプ(マーブルテープ)/エメラルダスラトル TYPE R 3.5号




アタリは続かず、元の場所へ


なんとか1杯追加


{7FB8FA7D-2EFD-4E56-B022-0FB9AEEA0E9D:01}

サイズUP


DAIWA:マーブルイシガキ(マーブルテープ)/エメラルダスラトル 3号






全然反応が無く、1時間くらい


もぅ寒さも眠さも限界


本当は朝マズメも狙う予定やったけど、全く明るくなる前にギブ


結果3杯


厳しいぜ


おとといから入って来た寒気でさらに厳しくなるやろうなぁ


本当は今日ティップラン予定やったがにまた荒れて出れんだ


今シーズン、中止これで3回目


運Nothing


でもまだまだがんばるっ





あっ


前回の写真めっちゃ暗かったから、ヘッドライトの電池替えた


今回は明るく写ってるでしょ






そろそろ大きいの釣りたいあり~さでした