4月だった入園式
伸びに伸びて7月にキョロキョロ

お洒落や化粧、そしてフォーマルと縁のないわたし。
通販で喪服にも使えるワンピースと、晴れに使えるジャケットなどセットを買っていた。
これでなんとかなる!と思ってたら、いま見ると当然暑いよね…
しかも黒のワンピースだから、ジャケットなしだと上手く入園式用に着こなせる自信もなしキョロキョロ

延期しまくりの入園式は、他所行きレベルのお洒落でよし

とか記事でみたが、他所行きってどんなだよガーン

会社勤めの方が通勤できるような軽いウェアもないわガーン

お洒落と縁なさすぎて応用がきかなすぎるわたし。

すっかり服のこと失念してて、今頃あわててます。




毎日欠かさず虫取り

なんと、今日は幼稚園のバスきちゃうよー
早く起きてー
とか起こされたわキョロキョロ

今日土曜日だでなニコ