スキー場の景色! | Aリーナの留学日記

Aリーナの留学日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ありーなです!

 

2週間ほど前にウィスラーというバンクーバーオリンピックの会場となったスキー場にいってきました。バンクーバーからバスで2時間ほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

山をゴンドラで登っていくと、春なのにたくさんの雪が積もっていました。

 

 

 

このビレッジは1966年から1980年にかけてウィスラーとブラッコムという二つのスキー場が谷を挟んで北米最大のリゾートができました。

 

とても広くて山肌に雪が覆いかぶさる姿はまるで絵のようにきれいでした。

 

加工前

 

加工後

 

加工しなくても綺麗ですが、ゴンドラから取る景色は一味違いました。

 

 

カナダに旅行に来られた際は、是非オススメしたい場所の一つです目

 

 

今年はウィスラーマウンテンは4月23日まで、ブラッコムマウンテンは5月22日までオープンしているそうです。足を運んでみてください!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

また、明日も更新致します!