6部です。

 

私服を着てくれるとのことだったので、5部の時にお願いしてましたw

 

こんな可愛い娘の私服、見てみたいですよね!!

 

そして、ドキドキしながら待つ待ち時間をへて、6部スタート!!!

 

 

白いワンピースでめちゃくちゃ透明感があって、天使でした。。。

 

白いカーテンとの相性が抜群です!!

 

 

 

王道、花輪!!

圧倒的いいところのお嬢様感。。

 

 

ちょと機嫌をそこねたかな?

 

 

そしてまた笑顔!!

このギャップがいいんです!(謎

 

ランドセル!!

しほりんはランドセルがにあ(ry ← いったら怒られるやつ

 

 

なんという犯罪的JS・・・

破壊力しかないというw

こんな前かがみが強いJSはしほりんくらいです

 

以下、帰りの会の風景w

 

 

ランドセルの金具をしめて・・

 

 

ちょwwwそこ、寝ないでwww

 

寝起き感がなんかありますねww

 

そして、花輪+リンゴという超正統アイドルの組み合わせ。

うん、絵になります。さすがです。

 

花輪からのしほりん。

どっちが花ですか?

 

 

私服楽しすぎて水着とる時間なかったwww

それもまた一興です笑

小学校時代あるあるみたいな話もできて楽しかったです。

 

次のぴぐーも激戦区の予感しかしないですが、がんばってしほりんとります!!!!!