おひさ

なんかいろいろあって
お久しぶりなブログ←
笑笑
はぁー
DISH//に会いたい
ほんとに
大好きだから
愛してるから照←
いや、
まじめにw
やめてほんと大好き
会いたくてつらいんだー
(´・_・`)
次会えるのが26なのね、
それまで我慢。。
やだーーーーーーーー
どぴんくの日、
スキーしに家族で旅行だから

どんぴしゃ重なって
こんな辛いことってあるんだね。
はーはーはー。
もーやだ
会いたいいいいい

そえば
昨日の名古屋のどぴんくとか
こあくとかで柊生が
まぁなんかあったみたいだけど
あたしゎそんなん気にしないけどね
花束もらった人にゎ
おめでとう♡でしょ
ゆえないひとゎおかしいって。
もし自分がもらったとき
みんなから出て来いとか
言われたくないでしょ?
ずるいとか差別とか
気分悪いでしょ?
とーいだって会場をピンクにするための
パフォーマンスとしてやってるわけだし
スラさん達を楽しませるために
今までDISH//のメンバー4人で
考えてきたんでしょ?
皆DISH//の事好きでしょ?
大好きでしょ?
なのになんでそんなことゆえるの、
おかしいよ
それじゃあ、自分中心で
世界が回ってるようにしか
みえない。
そんな人好かれないと思う
まぁ個人的な意見だから
これ以上言わないし
言えるような立場でもないけどね
別に共感者とかも求めてるわけじゃ
ないから、そこんとこよろしく
ふつうにわかってくれるのが
DISH//にとっても
スラッシャーにとっても
いいと思うんだけど
昨日、柊生の事嫌いになった
とかゆったこと
後悔してるって思うなら
なんでスラやめますとか
ゆえるの?
好きなのゎ変わらないって、
そんなことゆうなら
スラやめなきゃいいでしょ?
好きならずっとスラでいなきゃ。
なんでここで武道館への道を
遠ざけさせるの
好きな人がする行動じゃないでしょ
もっとスラッシャー増やしていくのが
今のスラッシャーの役目でしょ?
みんな何してるの
目覚ましてよ
~夢の世界へ~
~目指せドリームステージ~
一緒に行こうってゆってたじゃん。
ほんとにガッカリした
長々ゴメンネ
ここまで読んでくれた人で
まだまだついていく人
たくさんいるよね
あたしそのスラさん大好期だから
もちろん昨日色々言ってたスラさんも
大好期だよ

だって今まで一緒に
DISH//を支えてきたスラさんだもん
DISH//の存在、
今のあたしにゎめっちゃでかい存在。
みんなもきっとそう。
うん…
なんか終わり方おかしくなった笑
別に偉そうに言ってるわけじゃ
ないです←
ただ、もう1度だけ
考え直して欲しいだけです。
お願いします、
んでわ
しぃーゆー

Candyからの投稿
