母の日


娘が手紙をくれました。

{9EF73C99-F314-4458-94C0-06B8A8DADBD5}




 

『ママはもう40歳か。とか言ってるけど、まだ40歳か、と私思います。なぜかというとママがかわいいからだよ(^-^)』

と、気を使ってくれている(笑)



ずっと幸せ、

しかも、大好きの大をこんなにも書いてくれて、

気持ちをストレートに表現できる

家族思いのとても優しい子です。



そうです、今年40歳になります。



40歳といえば、私の母が弟を産んだ歳。

兄弟4人になり、さらに浜家がにぎやかになりました。

私は10歳でした。

今の娘とそんなに変わらなかったんだなぁ。




その頃の私はお母さんにこんな優しい手紙も書けなかったし、

あの頃のお母さんみたいにパワフルではないなぁ‥

なんてコーヒーを飲みながら

しみじみ昔を思い出しました。


{BA8E3532-DE15-4B3A-9320-5F41425722EF}




せめてものお礼に





{4ABA8D6F-52FE-41DC-B9C2-529412E80798}

{468D2247-816B-4044-99FD-B3B3768E08CD}

{29418F99-9974-4518-BA22-BB9A6341FCE3}


母に似合う色のアジサイを選び送りました。





ゆっくり昔のことを思い出し、

アジサイを選べたのも

パパがたっぷりの時間をくれたからです。


好きなことをしてねと、1日子供たちと遊んでくれていたのですが、

実は普段からやりたいことはやっているということがわかり、

あらためてパパにも感謝しました。





私もずっと幸せです✨