愛され続けて40年のお店に取材行ってきました!
 
仙台の人気ハンバーグ店カープル(*^▽^*)
 
ここのハンバーグ大好きで家族でも食べにいくんですが
なにがいいって味はもちろんなんですが家族の皆さんで頑張っていらして
その雰囲気もいいんですよね。
 
その甲斐もあってかお客さんの七割は昔から通ってくれている
リピーターの方々なんだそうです。
 
昔から通ってくれている方は子供から孫も連れて三代に渡り
来てくれているそうです。
 
お店の味は息子さんにも受け継がれ三代目のお孫さんにも繋がればいいなぁと
ご主人が話していたんですが、ほんとなって欲しい。

こちらは人気のミラノ風ハンバーグ!!

 

デミソースも一週間かけて作る本格派!

 

妥協する事無くやってきているからお客さんに愛され続けているんですよね。

 

新しいお店も沢山出てくる中で選ばれ続けるってホント凄いことです。

 

ぼくらの会社も選ばれ続けるよう精進しなければ!

 

そして、名取市の人気ハンバーグもハチも長年愛され続ける良いお店。

 

店舗も増え続け宮城の顔的な存在です!

 
初代の思いを受け継ぎスタッフの皆さんが感じがいいんですよね。
 
やはり共通して言えるのは味だけではなく人柄もいい!!
 
確かにモノが良ければいいという考えもありますが
 
やはり最後は人ですよね!
 
モノも良くて人もいいなんて最強です!
 
アリティーヴィーは八周年!まだまだこれからですが
そんな風に思われるよう頑張ります!