2y7mの男の子がいる生活 ~クリスマスイヴ 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

こんにちは星

クリスマスが終わればすぐに年末クリスマスツリーサンタ門松おせち


ここ数年、年末に毎年思い、

そして年を重ねるごとに、より思うこと。

それは…


1年あっという間…!!不安不安不安

5、6、7月の記憶とか

ほとんどない不安




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子



さて、ここからは
我が家のクリスマスについての備忘録です鉛筆


2021.12.24は金曜日だったので、
普通に仕事&保育園。

18時頃、家に帰るとポストに不在票。


名前は息子宛。



送り主を見ると…


なんと!!!


旦那の
会社の

社っ長さん
から!



この日、旦那は在宅ワークだったので、
定時で仕事を終えてくれ、

私と息子は急いで手を洗って、


いざ!


開封の儀!!

ジャーン!




アンパンマン
コロコロトランク!







息子、大喜び!!!!

コロコロトランクの中身は、
息子が抱えている
「ひとくちビスケット」と「キャンディ」が
入っていました!


いや~、思ってもいなかったので
嬉しいですね目がハートピンクハート

社長サンタ、ありがとうございましたサンタプレゼント


旦那は、
「社長サンタサンタについて

噂には聞いたことあったけど
子供が生まれた年も、去年も来なかったから
今は なくなったんかな~と思っていたから
届いてビックリした!!
とのことでした(笑)


どうやら2歳からのようですプレゼント




イヴは平日だったので、夕飯もいつも通り、
ケーキも無し!


息子を早めに寝かせて…



サンタ業務


準備開始!!




主人が組み立てます!!レンチ


私はこれプレゼントを置く場所の片付けダッシュ



プレゼント、分かりますよねキメてるプレゼント


完成したのは約2時間後…不安


悪戦苦闘しながらも組み立ててくれた
主人に感謝ですニコニコキラキラ


喜んでくれるかなニコニコピンクハート


と、思っているからか、


私、朝方、何度も目が覚めました爆笑

まだ4時か…


まだ5時か…


6時半過ぎ、息子が布団の中でゴロゴロし始めたので、


「サンタさん来たかなぁ!?サンタプレゼント

と聞くと(笑)


「えっ!?!!立ち上がる

と飛び起きたので、
一緒に起きてリビングへ行くことにクリスマスツリープレゼント


旦那も起きたので、みんなでリビングへクリスマスツリープレゼントサンタ



ドキドキ…ピンクハート気づき


一旦、ここで終わりますクリスマスベル


ここまで、お付き合いありがとうございましたリボン