1y1mの男の子がいる生活 ~保育園4、5日目 編~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

みなさん、こんにちは星


保育園4日目。

この日は月曜日で週始めということもあってか泣きました。。。
少し眠そうな感じもありました。

保育の時は泣かずに、そして寝ずに遊べたそうです拍手



保育園5日目。
朝から雨で、保育園まで5分かからない距離なのに私はズボンの裾がビチョビチョに…ガーン
レインブーツ欲しいなぁ~…
※普段は長靴って言います(笑)

うちにもサンタさんサンタ来ないかなぁ~爆笑

↓↓↓

何回か主人に「長靴欲しいなぁ~」と言っていますがスルーされていますキョロキョロ
あれ?聞こえてないのかな??爆笑

そーゆーとこあるんです。
興味の無い話は聞いてないのか聞こえてないのか…聞こえてないふりなのか…ショボーン


話が脱線しましたが…

1時間後のお迎えの時はちょうど雨は止んでいて濡れずに行けましたキラキラ


風船遊びをしたそうで、

先生から
「おチビくんは青や紫の風船がお気に入りのようでその色をずっと持っていました~爆笑」と…

あぁ…やっぱり爆笑

「家でもそうなんです~青が好きみたいで…てへぺろアセアセ

と言っておきました爆笑

そして帰りに先生から
「明日から9時から来てみませんか??」とのこと!

9時から朝のおやつの時間みたいで、朝のおやつを食べてみませんか?と言ってもらいました。

保育園6日目の水曜日から30分保育時間が延びて9時00分~10時30分になりました。


その様子はまた後日…流れ星




最後に1枚カメラ


お風呂上がりドライヤー
水が出てくる場所が分かるようです爆笑




最後までお付き合いありがとうございましたリボン