コブクロLIVE TOUR 2018 「ONE TIMES ONE」 | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

こんばんはニコニコ

訪問ありがとうございます(●´ω`●)ラブラブ




土曜日(7/21)はコブクロのライブ

KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE

に行ってきましたルンルン(京セラドーム大阪)





ネタバレありますが、大阪が最後ですし、日曜日の公演もこれを書いている時には終わっているし、いいですよね星


念の為…

見たくない方はここまででお願いしますショボーンアセアセ



改めまして、お越しいただきありがとうございますピンクハート




さて、コブクロは昨年の11月の京セラ以来!
その時の記事はこちら→🎶



今回はコブクロ初のバンドなしの本当にコブクロ2人だけのライブツアーです!

デビューして19年で初だそうです!!キラキラ




黒田さんは演奏が…(以後自粛www)


なので、小渕さんが全ての演奏を!!キラキラ


いや~すごかった!!!!


足はリズム取るのにドラム、手はギター、口はハーモニカキラキラ

ス、スゴすぎる…お願いキラキラ


私には絶対無理←



懐かしい曲、有名な曲も多く、本当に楽しめましたハート


前回、秋に行った時は特別ゲストでEXILE/三代目のNAOTOさんが来てコラボしましたハート


今回もなんか黒田さんが変だ!!誰か来るのか!?と初めの方で思いました(笑)


今回は黒田さんも小渕さんも超自由でアリーナに降りる降りる(笑)


初めてコブクロのライブに来たという男性に直接話を聞きに行く小渕さん(笑)



お客さんのリクエストで歌う曲を決めるコーナーではアリーナに降りて直接お客さんに聞く黒田さん(笑)



その時、たまたま席が空いていて、座る黒田さん(笑)


その前から疲れただの熱中症だの宮根さんが休憩しながら作業するように言ってただの話していました(笑)

それで休憩がてら座ってトーク笑い泣き

いや、普通に客席ですよ!!!?笑い泣き


で、しかも、なんと!!!!


そこで「未来」歌うことになったのです!!!!!!キラキラ


あと、いつもですが、コブクロといえばトーク(笑)

お腹抱えて笑えますよ!!笑い泣き本当に(笑)


アーティストなのでもちろん歌も楽しみですが、トークも楽しみの1つです(笑)



そして、今回、黒田さんが小渕さんのことを「リーダー」とやけに呼んでいました。


自分のことは「サブリーダー」と。


んんん!?

ゆずじゃん!!笑い泣き



そして、黒田さんがソワソワし始め、

旦那と顔見合わせて、「また誰か来る!?ゆず??」と。

2人「マジで!?いやいや…」

私「でもゆず、一昨日まで城ホでコンサートやってたよ!!


黒田さんのソワソワがピークに(笑)


そして特別ゲストの紹介!!



ドキドキ…


ドキドキ…



小渕さん「ご紹介しましょう!!


ゆずのお二人ーーー!!





私たちも、周りももちろん会場全体もどよめきとざわめき、興奮、歓声!!


ゆずの2人がそれぞれ自転車に乗って出てきました!!

登場曲は「夏色」ルンルン



いやぁ~マジか!!びっくり!!


私たちはゆずのライブも行くぐらいゆずも好きですピンクハート



まずは記念撮影カメラキラキラ




※黒田さん、悠仁のインスタからお借りしました。



※こちらはネットニュースからお借りしました。


これ、黒田さんがタンバリン持つと小さく見える~みたいなトークの時だと思います(笑)

黒田さんのために言いますが、実際悠仁のタンバリンより小さいです(笑)





コブクロ×ゆずで「いつか」と「夏色」を熱唱ルンルン


夏色が終わったあとにまさかの「もう1回」コールが(笑)

正直ビックリ!!


夏色のこのコール、コブクロファンも結構知ってるんだ!!と。笑


これはゆずが帰ってからのトークで黒田さんも言っていました!!

「てか自分らなんなん!!笑  もう1回コールするとか、ゆずのファンなん!?笑  コブクロのファンなんちゃうんー??笑」みたいなことを言っていました(笑)


先日のゆずのライブにコブクロが行き、この出演を交渉し、ちょうど予定が空いていたので快諾したそうですキラキラ


なので、金曜日が大阪でオフになり、悠仁は梅田の映画館で映画を見たそうです(笑)


コブクロのトークもおもしろいし、コブクロ×ゆずのトークもおもしろいし(笑)


いやぁ~ラブラブコブクロだけでも超最高なのに、まさかのゆずの登場に超超超最高でしたルンルン




実は私、ゆずが出てくる前に頭の中でゆずのことを考えていたんです!!


お客さんにリクエスト曲を聞いてまわっているときに誰か「夏色ーー!!」とか言わんかな(笑)と。

で、黒田さんが「それゆずや!!2人組やけども!!」みたいなやり取りないかなーてへぺろとか思っていたから、もう超ビックリなのと自分にビックリでしたびっくりアセアセ

あと、私の後ろのカップル?は、始まる前にゆずのライブ話をしていました(笑)

だから、小渕さんの「ゆずでーーす!!」と言われた時はすごい声を出して「マジで!?マジで!?ヤバっ…!!キラキラ」と何回も言っていました(笑)



最高のライブ、最高の日になりましたピンクハート


あと、まだコブクロのお二人がステージ上にいるのに多くの人が席を立ち、帰路につく姿はなんとも…タラー

確かに電車(新幹線)の時間や、人それぞれ理由もあると思います。

公演中なので規制退場もかかる前ですし。


でもそうやって席を立って帰ろうとしているにも関わらず、コブクロのお二人が最後の挨拶をして近くに来たら、立ち止まって手を振っている姿、いい気はしません。

そこで立ち止まることによって、本来そこの席の人たちからしたら目の前にわんさか人がいて本当に迷惑です。

スタンドから見ているとよく分かります。


これはコブクロに限らずなんですけどね~タラー


こんなこと書きましたが独り言です。


ライブ自体はとっっっっっってもよかったですルンルン


また行けたら行きたいですピンクハート