2016年ラストデイ! | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

お久しぶりですとびだすうさぎ2


今日は12月31日...大晦日です!



年々1年が早く感じます…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



自分の備忘録として今年の振り返り。



1月...
旦那のサプライズ誕生日プレゼントとして1泊2日で成田へ
その時の記事はこちら→✈︎

旦那の出張について2泊3日で沖縄へ
この時沖縄は...数十年に一度の大寒波で大荒れ&雪が...飛行機は揺れるし寒いし…踏んだり蹴ったりでしたが、旦那が仕事中大学時代の友達とも久しぶりに会えて本当に楽しかったですカナヘイハート


GW...
グアムへイルカ浮き輪
その時の記事はこちら→

5月...
私の実の家族と北海道旅行へ
昨年の沖縄旅行に引き続き今年は北海道へ
その時の記事はこちら→


6月...
旦那は職場の優績者旅行でハワイへ
私はその間実家へ


7月...
今年は日曜日だったので初めてナオトの日へ参加
その時の記事はこちら→

そして、念願の車を購入車カナヘイハート


8月...
お盆は私の実家へ帰省(購入した車で)


10月...
私の誕生日で旦那がサプライズ旅行をプレゼントカナヘイハート
その時の記事はこちら→


12月...
職場の同僚と2泊3日でディズニー旅行へ
この時の記事は途中まで書いているのですが......
完成まで至っておらず...サッ


なのでここで数枚写真を載せておきましょう...ショックなうさぎ












































まだまだありますが、この辺にしておきましょう...てへぺろうさぎてへぺろうさぎ



2016年も楽しいことだけではなく、辛いこともたくさんありました大泣きうさぎ


たくさん泣いたけど、その分たくさん笑いましたカナヘイハート


楽しい2016年でしたカナヘイハート



2017年もたくさん笑って幸せな1年になるといいな~ピンクハート


皆さまにもたくさんの幸せが訪れますようにカナヘイきらきらカナヘイハート


最後までお読みいただきありがとうございましたリボン


さ、紅白の嵐カナヘイハート楽しみだな~ピンクハートピンクハート

相葉ちゃん司会頑張れ~気合いピスケ

今年の司会は倉田兄妹ですてへぺろうさぎカナヘイハート



それでは、良いお年を~絵馬猿鳥門松