こんばんは〜!!!
久しぶりの更新ですよね😭
実はケータイが壊れちゃってて、しばらく連絡もとれなくなっちゃってましたアリツネ😇
やばいよなぁ。
まじで実感したんですけど、今の世の中、ケータイないと本当に何もできなくなっちゃうなって。わら
ちょっと言い過ぎかもしれないけど、連絡が取れなくなっちゃうってのは大きかったですね😳
小学校の頃なんかは、友達の家の電話番号は暗記してたから、家電して、遊ぼーぜー!ってやれてたのに😂😂😂懐かし。笑笑

でも今はそうはいかないじゃん?
なんならLINE知ってるけど電話番号もメアドも知らないなんて結構あるあるじゃない??🤭笑

だからケータイのデータって大切って思いました😫📲
バックアップ取ってない事が多いタイプの人間なんだけど、まじでやめようと思った真剣に受け止めようと思ったね。笑笑

なんかね、iPhone使ってる人の話ね!
毎月130円くらいで、50GB
毎月400円くらいで、200GB
のバックアップ容量の範囲内で、自動バックアップ作成してくれるからマジでやった方がいいです!笑笑


え?

おれはやってるのかって??




まだやってない🙂

今夜のTikTokです!ご覧下さい!🤩🙏🏻🌃



そして、、


もう更新を始めてから1年半弱たったアメブロですが、いつもいつも読んでくれて本当にありがとうございます!!!
こんな中身があるんだか、ないんだか、わからない文章を毎日楽しみにしてくれていて本当に感謝しかありません!!!

ですが、、
今月末を機に、定期的な更新をやめようと思います。
毎日楽しみにしてくれていた方々がいる事も知っていたので、ここ数ヶ月悩みましたが、今回の決断に至りました。
決してマイナスな考えではなく、
毎日更新をする媒体を変える!というイメージです!
これからは毎日TikTokをアップしていきます!!!
アメブロも不定期ですが、更新する日もあります!
是非これからは、TikTokの毎日更新の方も楽しみにしてくれたら良いな!と思います!
これからどんどん大きくなっていく僕を、今までも、これからも、応援よろしくお願いします!!!!!
みんなで絶対にいい景色見ましょう🙏🏻🔥





それではまた明日です!😁
おやすみなさい!
バイバーーイ!🥳👋🏻