こんばんはー!🤩🎉✨
この間、飯能にあるムーミンバレーパークにお邪魔しました!😆🎪👏🏻
小栗了さんが脚本・演出を務められたショー
『勇気を知った少女 ~ムーミン谷の仲間たちより~』
観たくて行かせていただいたんですけど、まさかの雷の影響で中止になってしまったので、今月中にリベンジです持ってない時って持ってないから仕方ないねおれのせいじゃないもんね😗笑


観れるの楽しみに今月は頑張ります🤪✊🏻🔥
それで笑笑
行ってから気付いたんですけど笑笑
思いっきりスナフキンコーデでした。笑

最近は首に巻きがちです笑

それと!

ここにしかとりあえず載せないんですけど、髪切りました🤫

なんか一気にガキンチョ。わら

てーことでまた明日です!笑
おやすみなさい😜✨