こんばんはー!😆🙏🏻✨
少し日が空いてしまいましたごめんなさいい😭💦
明日は10時30分〜
SHOWROOM配信をします!
お盆休み後半戦ですかね??少し時間いただいて、一緒にライブ配信わっしょいしましょー!!!🤪👏🏻🏠🎉✨笑笑

金曜日にYouTubeも更新しました!
鼻で笑ってもらえたらガッツポーズ🤪🔥笑


そーいやさー

髪切ろうと思ってるんだよね〜

ここ最近ずーーーっと同じ髪型だし、思い切って短くしてみようかなぁと思った😗
でも結局長い方がいいってなるとは思うんだけど、やってみたくなっちゃったら仕方ないよね🙂✌🏻

オススメの髪型あれば教えて下さ〜い!笑笑

それではまた明日!バイバーイ😁👋🏻🏠🌙✨