こんばんはー!😎☀️✨
今日もあっちかったですね😳💦🔥笑笑
水分補給して適度に休んで張り切っていっちゃいましょうぜい!😜✊🏻
そして昨日ブログ更新できなくてすみませんでした!
昨日『JUNON TV』で公開された最新作
ご覧下さい!!!🤩🤩🤩🤩🤩
今日久しぶりにパラサイトを改めて観たんですけど、
やっぱ面白かった。。
2回目でも飽きないテンポの良い展開はまさにジェットコースターで、テーマ、内容、表現、描写、、、なるほどアカデミー賞かぁ。。と。
この映画から学べる事はきっと沢山あるなと。
そう遠くない未来にきっと日本作品もアカデミー賞を獲る日が来るでしょう。
僕はそう思ってます。
自分の思想というか、夢や目標。それをブラさずに進んで行きたいですよね!
夢を目標に変えられる力を持ちたい。と思う日々です。

本格パスタ食べたいって思った時にイタリアにヘリで行けちゃうとかじゃなくて、イタリアからこっちに出向いてくれるくらいの力が欲しいです。
ちょっと何言ってるかわからないですか?
僕もです。


それではまた明日!!!笑笑
おやすみなさい!😂👋🏻🌃