こんばんは!昨日はすみません!今日も日付またいじゃってる😭🙏🏻💦
今日も楽しい一日を過ごせましたか?!雨だったけど心は快晴マンでハッピーマンでしたか?!🤩🤩🤩笑笑
4連休でお出かけしてる人もいるかと思いますが、くれぐれもお気をつけて!そして存分に楽しんで!世の中一番大切なのはモラルって僕が言ってました!やかましいですね!お前が言うなって感じですね!でも大切にして生きていきたいなって思いますね!でもモラルって言っても線引きは曖昧で難しいですよね!常識とか普通とかって漠然と暗黙の了解として存在してるけどそんなの無くていいと思ってる派🙋🏻‍♂️だけど型破りと型無しの違いと同じように何でもかんでも好き放題やるんじゃなくて、あるルールや枠組みの中で自由にやって色を出していく物だと思う!のでモラルって大事!笑笑
整理して話して下さいって声が聞こえてきたな、うん。笑笑

やっぱり名作はいつまで経っても名作。
むちゃくちゃ面白かった。かっこよかった。
素晴らしかった。
続編が何本もあるみたいだから全部観終わったらじっくり感想書きたいなぁと思います!
僕は勝新太郎さんと過ごす4連休になりそうです。わら

それではまた明日!おやすみなさい💤
素敵な明日を👼🏻✨