こんばんはー!昨日は更新できなくてすみませんでした😭🙏🏻💦

元気でしたか??

僕は元気でした!笑
元気しかありませんでした!一人で特大の元気玉撃てちゃうくらい元気でした!🤪🤪🤪笑笑

そして先に告知!
明日の夜にSHOWROOM配信します!😁✊🏻🌃
20時15分〜
の予定です!
明日はちょっと短めで、15分ほどの配信になってしまいます😣💦
けど全力で楽しんじゃいましょー!🤩🙏🏻🎉笑笑

明日17時に公開される『JUNON TV』
20時に公開される『ありつねTV』
ご覧になって待ってて下さいね🥴✌🏻🌹わら
明日の動画は来週、再来週がさらに楽しめる内容になってるので是非!👏🏻👏🏻👏🏻


これまじで食べたい🙄🙄🙄🙄🙄
ローソンはいつも期待を裏切らない☝🏻だれ。わら

ということで!
また明日です!ばいばーい!腹減った!笑