こんばんはー!😁🌃✨
こっち戻ってきて感じたのは夜になってもむちゃくちゃ暑い!笑
合宿に行く前は当たり前だったんだけど三週間も行ってたら向こうの気候になれちゃってこっちの蒸し暑さに体が追いつけずにイルカナスカポスカ🐬🕊🖋

でも良い事もあって!

なななんと!
本日発売の『ar』8月号に取り上げていただいております!🙏🏻🎊✨

皆さん大好き❤️(であれ。)
『JUNON TV』(僕は大好き♡)
で絶賛連載中の #リモートイケメンあるある
を取り上げていただいております!😭🙏🏻✨

もっともっと #リモートイケメンあるある を!
尾形存恆という男の存在を!

世間に広まり浸透していくよう!
これからも張り切ってやっていっちゃいます!!!✊🏻🔥
なのでどうかこれからも楽しみに待っていて下さい!🥳🙏🏻🎉

あ、

昨日公開された『ありつねTV』も
お見逃しなく!🤩🤩🤩🤩🤩

それではまた明日です!😁🌃
バイバーイ😝👋🏻👋🏻