こんばんはー!🤩🙏🏻✨
今日は充実してましたぁぁぁぁあ😍😍😍笑笑
SHOWROOM配信楽しんでくれました?!🤣
そして
『ありつねTV』楽しんでくれました?!🤩🤩🤩笑笑
どちらも毎週配信&更新してるので来週もお楽しみに!😆👏🏻🎉

『ありつねTV』はなんと!なななんと!

今週は待望の新コーナー!『ありつねBeautyチャンス』でした!🌹✨笑

スキンケアは今や男子も大事な時代!女性に限らずメンズにも是非見てほしい作品になっております!笑

是非チェケラです!🤪👍🏻💐

👇YouTube『ありつねTV』👇



いやぁそれにしても金曜ロードショー観ました?!笑

トイ・ストーリーはやっぱり面白いですね🥳🥳🥳

てか!

『トイ・ストーリー3』にトトロ出てたんですね!笑笑

知らなかった!!!笑笑

初めて観た訳じゃないけど今日改めて観て気付きました!ビビりました!笑笑

なんか嬉しいですよね!笑笑

ディズニー作品と日本を代表するアニメーションのジブリ作品がコラボレーションしてるなんて夢ありすぎでしょ!!!笑笑


どっちも好きな作品なだけあってテレビの前で一人で爆上がりしてました🤪🤪🤪🤪🤪わら


そして来週の

『天使にラブ・ソングを…』

も楽しみすぎる!😍😍😍


皆さんもおうちタイムで金曜ロードショー観てたりするのかな?😂

どんなに忙しい人もゆっくり休める時間があったらいいなぁ。。


僕の発信する事で少しでも楽しんでもらえてたら幸せです!

力になれたら最高です!!

明日からも一緒に頑張りましょう!!!


それではまた来週お会いしましょう!😋👍🏻🎉

ばいばーい!

おやすみー!😁🌙💤