こんばんはー!😁🙏🏻🌸
今日すごい雪降りましたね!😳❄️
こんなに積もったのも東京でも今シーズン初じゃないですか??🥶💭笑

寒かったですねぇ!昨日からの温度差18℃くらいあるんじゃないですか?!笑笑
ちなみにこれ昨日の桜🌸☀️

綺麗ですねぇ。
写真も上手いですねぇ🤳🥴笑

からの…
今日👇

でもどっちも綺麗ですね🥳
桜も身を寄せ合ってじっと我慢してる感じがします😌💭
負けないで頑張っていれば必ず暖かい春は来ます!きっとすぐそこ!!
明日からも頑張っていきましょー!🤩🤩🤩

今週のSHOWROOM配信は水曜までにやりますので
お楽しみに!!!😆👏🏻✨

それではまた明日です!!!
バイバーイ😝👋🏻👋🏻