こんばんはー!😆👏🏻✨
今日めちゃんこ寒かったですね😱😱😱
風邪ひいてないですか?体調には気をつけてくださいね!😬✊🏻🔥笑笑
明日は雨も止むみたいだし、洗濯物も外で干せますね!太陽さんきゅーな〜🤪👏🏻🌞わら

今まであんま観た作品紹介とかしてこなかったんですけど、これはシェアしたい!と思ったので少し書きますね🤏🏻ネタバレしない程度に😂

1995年の3月公開なので、ちょうど僕が生まれた年ですね💭
知能指数が人より劣る主人公「フォレスト・ガンプ」の半生を描いたお話です🎞
とにかく誠実で真っ直ぐな彼の姿には誰しも胸打たれるはず。そういう姿勢には見習うところがすごくあるし、自分もこうありたいな。って思いました。
観終わった時、この作品のメッセージをどう受け取るかは人それぞれだと思うけど、今までの出会いやこれからの出会い、自分を取り巻く環境など全てを大切にして感謝の気持ちを忘れずにいたいな。と、思いました。
当たり前のことだけど恵まれた今に慣れちゃダメだぞ危ないぞってことですね🤪✊🏻笑

観たら感想聞かせてくれよな!!
オラわくわくすっぞっ

てーことで今夜は22時からSHOWROOM配信です!
また後ほど!🤣👋🏻🌃