こんばんはー!😜✌🏻🌃

今日って日曜ですねぇイッテQですねぇ一番好きなバラエティ番組だわぁ🤩🎉✨
ヴィンソン・マシフ登山の回やってるけど本当に命懸けだよなこれ。。すげぇや。
自分たちが住んでる地球なのに知らない事も行った事もないって改めて考えるとその規模のデカさに驚くわ😳
そんな中、100年近く昔に今ほどの技術も発明もないのに南極点目指した人達がいたって事がすごい。
ロマンだったんだよな、きっと。
そういうハングリーさみたいなのってきっとおれ含め現代を生きる人たちにすごく必要だと思う!から学んでいこうぜい!😜✌🏻🔥

今度これ観たいな💭

と、その前にこれから録画したリメンバー・ミー観ます👻

明日は祝日なので皆さん休みかな?🥴
素敵なホリデーを!😆🎉
ばいばーい!👋🏻👋🏻