こんばんはー!😜🌃✨
今日風むちゃ強くなかったですか?!?!😳🍃
洗濯物飛ばされた人てー挙げて🤚🏻
たぶん800人くらい手あげたわ800人これ見てたら🙄👍🏻笑




画像と上記URLでもご確認いただけたらと思うのですが、、
SHOWROOMでの沢山の方の応援のお陰で出演を決められたイベント
『オトメフラグ』
の開催が延期となりました。
楽しみにしてくださってた皆さん本当に申し訳ありません。

理由としましては、ただいま流行中の新型コロナウイルスの影響を受け、危険と判断してとのことでした。

大切なイベントですが、最も大切で優先すべきは、来てくださる皆さんの安全です!
それに中止ではなく延期です!!
ここは楽しみが少し延びたと思って、みんなでイベントまで待ちましょう!😁🙏🏻✨
このイベントが楽しみで開催を望んでるのはみんな一緒だと思うので🥳

それでは楽しい土曜ナイトを🌃🌙🎉

映画観まーす😜